人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!

朝晩すっかり涼しくなり、秋が少しずつ深まってきましたが、大自然の中に出てみると、秋は絵に描いたような美しい風景に出会えますね!
先日更新しました「ピックアップブロガー」でご紹介しました「S a b l i e r」のRicoさんのブログをご覧いただくと、ちょうどいま、東北で撮ったという、うっとりするようなたくさんの秋の風景に出会えます!
今回は、そんなRicoさんの秋の写真をフォトギャラリー風にぜひご紹介させていただきますね!

美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_16593520.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_170173.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_1703783.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_1704853.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_17118.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_17561161.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_17532418.jpg


美しい秋にうっとり!ピックアップブロガー「S a b l i e r」のRicoさんの秋のフォトギャラリー!_f0357923_1711374.jpg


思わず、「秋っていいな~!」とつくづく思うほど、すてきな写真ばかりですね!
こんな秋の風景を見ていると思わず癒され、私も「へたくそながら、カメラを持って今度の休みは秋の写真を撮ってみたい!」とワクワクしてしまいます^^
もっともっと紹介したい写真はたくさんありますが、どうぞ、Ricoさんのブログをご覧になって、もっとたくさんの秋の風景を楽しんでくださいね!

もちろん、秋の風景に限らず、ハートの写真や四季折々の風景写真をはじめ、どれも心に響く写真の数々。
ピックアップブロガーのインタビューでも、「どうやったら、こんなふうにすてきな写真jが撮れるんだろう?」と思う読者のために、すてきな写真の撮り方のコツとして、たくさんの写真を撮ったり、光を大切にしたり、背景のボケ感を出すために絞りにこだわったり、いろいろな工夫をしたりしていることを語ってくださっています!!

写真ブロガーさんにとって憧れのブロガーさんのおひとりとして人気のRicoさんの、大好きな写真への思いや、大切な写真ブロガーさんたちへの思いが伝わってくるインタビューとともに、ぜひご覧になってくださいね~!

ピックアップブロガー 「S a b l i e r」のRicoさん登場!

Ricoさんのブログはこちら

★ただいまブログテーマでは、「私のおいしい秋!すてきな秋、見~つけた!」 /ブログメイトスマホ化!秋の投稿キャンペーン連動企画」と題し、あなたの撮った、秋らしい写真、おいしい秋の話題を大募集しています。
今週末はお天気よさそうなので、Riciさんの写真を見て、ぜひ「私も秋らしい写真を撮ってみたい!」と思う方、どんどん投稿してくださいね。
すてきな写真はまた編集部でもご紹介させていただきますので、あなたらしい写真、どんどんお待ちしています!

★また、ブログテーマと連動した企画として、ブログメイトでも秋の投稿キャンペーンを行ってます。エキサイトブログが管理する4つのサークルに参加して、投稿をした方の中から、2000円のギフト券もプレゼントしますので、ぜひ参加してみてくださいね!
【ブログメイト】秋の投稿キャンペーンはこちら!


★秋レシピ、初秋のお出かけ写真からのおすすめ記事は次回ご紹介します!
by blog_editor2 | 2014-10-17 18:14 | ■更新情報