人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!

年末年始に募集しました【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!にはたくさんの投稿、ありがとうございました!! キャンペーン当選者のお知らせ、第2弾です。
【amazonギフト券】5000円分3名さまと3000円分5名さまの当選発表をこちらの記事でご紹介しましたが、さっそくチェックしていただけましたでしょうか?
「わ~、当たったよ!」という方はおめでとうございます!!
心に残るすてきな写真はもちろん、内容的にもおすすめの記事を選ばせていただきましたので、ぜひご覧になっていただけるとうれしいです。

それでは残りの【amazonギフト券1000円】10名さまの記事をこちら↓にご紹介しますね!

2015年 初日の出@焼津♪
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_1733045.jpg


地元の海岸で初日の出。ふだんは朝が苦手だそうですが、この日は気合を入れて初日の出を見に行ったそうです!空が少しずつオレンジに染まっていく風景から、初日の出を待つわくわく感も伝わります!
一緒に日の出を見た気分になりました~♪

今年も年越しキャンプ(エレファントラリーの残党達)
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_1759886.jpg


本栖湖からの初日の出の写真で始まるこちらの記事。毎年恒例の年越しキャンプに行ってきたそうです!
大晦日から富士のふもとに入って、カウントダウンキャンプというのもいいですね~!
男の料理を楽しんだり、焚き木をしたり…。子どもたちもワクワク。ちょっと寒いけど、年越しをこんなふうにみんなでアウトドアで過ごすのもなかなかいいな~と感じさせてくれました!

謹賀新年 2015
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_17593420.jpg


今年はあちこちで雪のお正月風景が伝えられましたが…。
こちらの雪をかぶった南天の風景も、なんだか今年の正月らしさを伝えてくれますね。
雪の風景だけでなく、お正月の料理もとてもおいしそうです。
「今年もいい写真が撮れますように。」との願いが伝わってきますが…今年もすてきな写真をたくさん楽しんでくださいね!

元旦BABY‼︎〜お年玉狙い投稿〜
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_1747783.jpg


元旦に生まれたんですね~!お誕生、おめでとうございます!!縁起がいいですね!
エキサイトブログからのお年玉とともに…きっと、しあわせいっぱい運んでくれますよ~!

干支ケーキ
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_1882286.jpg


「ひつじ」年にちなんだ、手作りの干支ケーキ!
かわいいですね~♪ 中はイチゴショートだそうですが、なんだか食べるのがもったいないですね~。
新年早々、お菓子作りへの思いをこめて作ったそうなので、ぜひ見てみてくださいね~。

着だるま
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_18155853.jpg


わ~、この笑顔がなんともいえずかわいいですね~!
たしかに、まんまるに着膨れしてだるまちゃんのよう(笑)。
やさしく微笑みながら撮っているパパの視線が感じられ、心がほっこりあたたまる一枚です。

うちにもサンタさんが来てました☆
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_1915917.jpg

元旦まで間に合うかな~とせっせと書き終えた年賀状。
何気ない日常のワンシーンを撮った写真ですが、年末らしさが伝わりますね~。

お正月
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_182322100.jpg


大晦日の慌ただしい一日をやりくりしながら、心をこめて焼いたり煮たりして、うれしい新年を迎えるための準備…。家族のために心をこめて作ったおせちには、いろいろな思いがこめられています。
「2015年も、うれしいことがいっぱい見つかりますように*」と願いをこめてつづるお正月らしい文章に、心がとてもあたたまりました。

Happy New Year 2015 ♪
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_18345897.jpg


羽織はかま姿のワンちゃんが新年のごあいさつ!よく似合っていてかわいいですね~♪
寒い中のお散歩風景や京都の白味噌を使ったお雑煮の写真もおいしそうです!

優しさライラックのご縁しめ飾り&豊穣の福招きしめ飾り♪
お年玉プレゼント当選者発表②!ギフト券1000円10名分のご紹介!_f0357923_18393214.jpg


おしゃれで上品なしめ飾りですね~!ライラックのやさしい色と流れるような美しいデザインに、今年の干支の「ひつじ」のかわいい飾りとお花も加わって…。あたたかで幸せな一年となりますように…の願いがこめられた飾りが、とてもすてきです。

以上の10名の方々に【amazonギフト券1000円分】をプレゼントいたします。
当選、おめでとうございます!!

              *   *   *   *   *

みなさん、年末&お正月らしい印象に残る記事でしたが、いかがでしたか~?
ほかにもほんとうはギフト券をプレゼントしたかった候補記事がたくさんありましたが、
今回、残念ながらはずれた方は、またの機会にどうぞ当たりますように!


それでは当選者の方々には追ってご連絡させていただきますので、ぜひお楽しみに!
コメント欄を閉じていらっしゃる方は、編集部ブログまで、非公開コメントを残していただければと思います。

★【amazonギフト券5000円】3名、【amazonギフト券3000円分】5名の当選者発表記事はこちら!

by blog_editor2 | 2015-01-29 17:53 | ■ブログテーマから注目記事