人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

Na~さんの直筆メッセージ入り著作本プレゼントの当選者発表!

和×北欧テイストのおしゃれなインテリアで知られる「WITH LATTICE」のNa~さん。プチプラアイテムを自分らしくリメイクしたり、心地よく暮らすためのアイディアもギュッと詰まったブログは、多くの読者に人気を呼んでいます。気さくで、あたたかみのあるお人柄が伝わる文章からも「親しみやすくて大好き!」と評判です。

そんなNa~さんらしい暮らしのコツがぎゅっと詰まった『ズボラでもすてきに暮らす100のアイデア』が今年の11月17日に発売され、こちらのエキサイトCAFEにて、そのインタビュー&プレゼント企画を実施しました!ご応募くださったみなさま、ありがとうございました!
お待たせしましたが、その結果が出ましたので、プレゼント当選者をお知らせします!!

Na~さんの直筆メッセージ入り著作本プレゼントの当選者発表!_f0357923_11420956.jpg


Na~さんの読者ファンのみなさまに、Na~さん&出版社さんから、この本を3冊プレゼントしていただきましたが。こちらのプレゼント企画にはたくさんの応募があり、中にはブログを持っていらっしゃらない方々からも、「Na~さんの大ファンなので、ぜひ手に入れたい!当たりますように!」というメッセージをいただきました。ありがとうございました!
今回も抽選は公平になるように、エキサイトブロガー以外の方々も対象としてクジを作り、編集部のほうでクジ引きをして選ばせていただきました。当選者の方々は以下の通りです!

<当選者>

●ブログ名:「バンクーバー日々是々」Miyanao117さん

●ブログ名:「趣味とお出かけの日記」Horrycafeさん

●ブログ名:「park house note*」いけこさん

以上の3名のみなさま、当選おめでとうございます!

Na~さんの直筆メッセージ入り著作本プレゼントの当選者発表!_f0357923_22073949.jpg


Na~さんからは、おひとりずつ心あたたまる直筆メッセージも入れていただきました。また、「みなさまへのお礼を込めて…」ということで、当選された3名の方へおひとりずつていねいなお手紙も添えてくださいました。
当選者の方々には発送の手配をしていますので、届くのを楽しみにしていてくださいね!

惜しくも当選のチャンスを逃してしまったみなさまには申し訳ありませんが、みなさんからいただいたメッセージはNa~さんにお伝えしましたところ、「メッセージ、ありがたく読ませていただきました。励みになります!」と喜んでいらっしゃっていました。ちょうどクリスマスということで、すてきなクリスマスカードに編集部へのお礼のメッセージも添えてくださり、Na~さんのやさしいお心づかいが感じられました。
当選を逃した方々にはまたのチャンスに、ぜひよろしくお願いします!

Na~さんの直筆メッセージ入り著作本プレゼントの当選者発表!_f0357923_14582569.jpg


最後に、少しだけお送りいただいたメッセージをご紹介させていただきますね。

★「ずっと長いこと拝見しています。朝起きて、まず、チェックするくらい、大ファンです。
ブログの内容が、工夫次第で、効果なものを買うのでなく、100均などで作れたりすることや、愛に溢れたご家庭の様子が伺えるところが大好きです。よくある北欧ブログの中でも、楽天や無印のお買い物ばかりを取り上げてらっしゃる数多くのブログに比べて、断然、魅力的です。
そして、とてもきれいな方なのに、とっても気さくで、文体から、お人柄が溢れ出ています。
ちょっとご近所で遊びにうかがっても、暖かく迎えてくださるような、そんな雰囲気が、Na~さんの素敵なところ。これからもずっと遠くから追いかけさせていただきます」

★「Na~さん、このたびは新刊本の出版おめでとうございます。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
わが家は夫婦二人暮らしで子どもはおりませんが、それでもフルタイムでのお仕事や家事に追われる毎日…。
Na~さんはそのうえ子育てもされていてもっと大変だと思うのですが、日々の暮らしを楽しんでいらっしゃる様子がブログからも伝わってきます。
Na~さんのおうちの素敵なインテリアや食卓には遠くおよびませんが、参考にさせていただきたく思います。
これからもキラキラと輝く女性でいてくださいね。応援しています」

★「一年以上前からブログを拝見してます。
素敵なインテリア、美しい収納やお料理はもちろんですが、Na〜さんご自身のアイデアで工夫なさってる様子やユーモアたっぷりな文章が読んでいてとても楽しいです。
Na〜さんのブログを読んで、生まれて初めてプラダンを購入し、収納や、仕切りトレーのズレ防止などに使うようになりました。すごく快適です!ありがとうございます。
本は近所の本屋さんで見つけることができず、ネットで注文しようかなと思っているところで、このプレゼント企画を見つけて飛びついてしまいました。
当選しなかったとしても必ず購入します!」

Na~さんの直筆メッセージ入り著作本プレゼントの当選者発表!_f0357923_15095577.jpg
★Na~さんへ :
とっても素敵なお家を中心に、インテリア、整理収納、お料理などなど。楽しい情報満載の、Na~さんのブログ、憧れの眼差しで毎日楽しみに読ませていただいています。おしゃれでカッコイイ雰囲気なのに、ところどころ可愛らしい場面もあって、ほっこり楽しませていただいています。
ご本もぜひ読んでみたい!っと思っていたのですが、先日近くの書店に行っても、田舎の小さな本屋には置いておらず? 来月大きな書店に行ける機会があるから、その時に!って思っていたら、このプレゼント企画を見つけて応募させていただくことにしました。
かっこいいな~って憧れて見てるだけじゃなく、参考になる記事も満載のNa~さんのブログ、これからも楽しみにしていますね!このたびは、出版おめでとうございます」

みなさんの応援メッセージからはNa~さんのブログへの熱い思いやこの本に対する期待感が伝わりますね。

出版インタビューの記事でもご紹介しましたが、どれも「マネさせていただいちゃおう!」というぐらい、読者のことを思い浮かべながら、わかりやすい、マネしやすい記事構成を考えてくださっているのがとても伝わってきます!
Na~さんのアイデアがぎゅっと詰まったこの本はきっとみなさんの参考にもなると思いますので、まだご覧になっていない方はぜひ手にとってみてくださいね。

★Na~さんのブログ「WITH LATTICE」はこちら。
★Na~さんのピックアップブロガーはこちら。
★Na~さんの『ズボラでもセンス良く暮らす 衣・食・住 100のアイデア』発売記念インタビューはこちら。


by blog_editor2 | 2016-12-24 18:15 | ■ブロガーの本・出版情報