人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編

さて、前回の「ほっ」と。フォトコンテストの結果発表につづき、
「小さい春、み~つけた!」・私の「HOT」モノコトランキングの当選者を発表いたします!

※フォトコンテストの結果発表記事はこちら。



「小さい春、み~つけた!」当選者発表!

【Amazonギフト券5000円分】

★ サクジロー - 河津桜編 -

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_12550448.jpg

可愛らしいメジロの躍動感ある迫力満点の写真!
羽の質感までみえるほど、大きく、鮮明に撮影されており、今にも画面上で動き出しそうです!
また、河津桜のピンクと緑とのコラボレーションが、とっても春らしく、画面いっぱいに「春」を感じました!



トンネルを抜けるとそこは・・・
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_12584296.jpg

トンネルの先にはピンク色の世界。
真っ暗なトンネルと、ピンク色の対比が美しく、アートのようなかっこいい写真ですよね!
トンネルの先から暖かい春の陽気が流れてきそうで、待ち遠しく、わくわくする「春」を感じました。
こちらは、しっとりと夕陽をバックに河津桜の写真。先始めが早い河津桜は終わるのも3月上旬と一足早く、今シーズンラストということで撮影されたとのこと。下向きの河津桜がちょっぴり切なく、儚さを感じられました。

氷の上に1枚、梅の花びら。冬と春の間の季節でしか見られないまさに「小さい春」ですね!
氷に移る青い空とのコラボレーションもとてもロマンチックですてきです!



優しい色
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_12584214.jpg

春を楽しむ人々をバックに菜の花と桜。ピンク色と黄色で画面の色合いが優しく、春の温かさを感じさせますね!
川辺で桜も菜の花も楽しめる絶好のお出掛けスポットですね~!



【Amazonギフト券3000円分】

メガ盛り!フルーツタルト。
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_18545704.jpg

春といえば・・・イチゴ!
イチゴをもりもりにつかったイチゴタルト。とってもおいしそうです~!
甘酸っぱい香りが伝わってくるようで、食べたくなります!色合いもかわいらしくてすてきですね。



福岡空港
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_18565481.jpg

菜の花と、青い空、そして飛行機。なかなか見ない面白いコラボレーションですよね。
滑走路北側に隣接した休耕地に菜の花が満開だったとのこと。こんな素敵なスポットがあるんですね~!
青、黄色、緑、ピンク、紫と・・・この画面には一体何色の色が登場しているんでしょうか?きれいに色が層になっており、まるでお花で作る虹のようですね!
目が覚めるような鮮やかさ!外へお出かけしたくなります!


猫とお話ししながら、春探しの旅へ。発想がすばらしいです!そして自由気ままな猫ちゃんたちの目の付け所が面白く、くすっと笑えるシーンも。
たいへん楽しく読ませていただきました!




しだれ梅
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_19012974.jpg


画面いっぱいのしだれ梅。美しいですね!地面に落ちた梅の花びらもまた美しく、風情を感じられますね。
しだれ梅シャワーの奥行も感じられる素敵な作品です!




【Amazonギフト券1000円分】

ふみえ食堂のとっておきレシピ Vol. 151 豆ごはん
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_19055240.jpg

春の食材を使ったレシピについて。春といえば豆ごはん!ということで、豆ごはんのレシピが丁寧に紹介されています。
水玉模様のようなかわいらしい豆ごはんのおにぎり、おいしそうです!



は る う ら ら
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20070253.jpg



ラブラブなメジロカップル。よく見つけましたね~!
二人のシルエットがハートの形にみえ、とってもかわいらしいです!ハッピーなきもちになりました!




今年のふきのとう2回目の収穫は46個いえ、ブログアップ後に更に+9個で55個でした♪

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20130947.jpg


ごろごろのふきのとう!ブログアップした後に、9個プラスで55個とれたようで、本当にたっくさん収穫できましたね~!
優しい日の光が、春が近づいているような温かさを感じられます。





河津桜とメジロさん②

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20114802.jpg


メジロがいままさに飛び立つ瞬間!ちいさな羽を広げてとてもかわいらしい様子です。
河津さくらの色も美しく、鮮やかで素敵な作品です。




梅猫ゆめちゃん
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20155639.jpg


梅の木でお昼寝しているねこちゃん。頭にも梅の花が・・・。
まるで絵のようなナイスな瞬間です!気持ちよさそうな表情にいやされました。





春を告げる節分草
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20182886.jpg
冬から春に季節が変わる時期に咲く、とても貴重な花なのだそうです。
山梨県で唯一自生している場所で撮影されたとのことです。幻想的で美しいお花ですね。





梅とミツバチ♪
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20183418.jpg



春といえば、みつばちも動き出します!
せっせと働くみつばちと梅の花に、もう春はすぐそこにあるんだな~!と感じられますね。




湘南物語 ~鎌倉春の花めぐり~
「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20183737.jpg


鎌倉、健長寺のさまざまな種類の花・木。
健長寺ならではの貴重な種類のものも。ブログで写真と一緒に丁寧に紹介されております。




ツクシ 見っけ!

「ほっ」と。キャンペーン結果発表!小さい春・HOTランキング編_f0357923_20183947.jpg
太くて立派なツクシたち。スクッと空に向かって立つ、たくましい姿ですね!
足元から徐々に春にちかづいていることを感じられます!




以上、「小さい春、み~つけた!」の当選者発表でした!
みなさん春探しの視点がユニークで、編集部スタッフも楽しみながら記事を拝見しておりました。
足元、周辺、じっくり探索すると、フォトジェニックな場所がたくさん潜んでいますね。みなさまご応募ありがとうございました。



さて、続いては、私の「HOT」なモノ・コトランキング の当選者発表です。


私の「HOT」なモノ・コトランキング当選者発表!

ご当選された方は下記の方になります。みなさますてきな記事をたくさん投稿いただきありがとうございました。旅行記、映画、音楽、手芸のこと、出会った人のことなど・・・どれも熱さや思いが伝わる素敵な記事がいっぱいです!ぜひ記事をご覧になってみてくださいね~!


旦那さまの健康を気遣った愛のあるお弁当たち。



ミャンマーのアーナンダー寺院。厳かな雰囲気が伝わります。




カブで5日間旅をしている途中に入ったお店。職人との会話、ストーリーに引き込まれます。





シンガポール名物、チキンライスのお店文東記のグルメレポートです。





見た目もカワイイチョコいっぱい!サロン・デュ・ショコライベントレポート。



子どものための手芸について。手触りの良いフェルト地のかわいらしいお人形です。




新潟のおすすめピクニックスポットをランキングにしていただきました!新潟に訪れた際にはぜひ。





映画選びのテーマがすてきですね。映画と丁寧な解説付きです!





プリンス殿下の愛が伝わる、熱い記事です。




青の洞窟へ行く方は必見。行くときのポイントが分かりやすくまとめられていますよ!


以上10名になります。
個別にもご連絡をさせていただきましたが、当選されたみなさま、おめでとうございます!!


    *     *    *     *     *     *


本当にみなさまたくさんのすてきな記事・写真をご応募いただき、誠にありがとうございました。
どれも良い記事ばかりで、悩みながらもとても楽しく審査をさせていただきました!
今後もエキサイトブログではこのようなキャンペーンを実施していきますので、また次回開催もお楽しみに!
これからも皆さんのすてきなブログ記事を楽しみにしております!

▷「ほっ」。とフォトコンテスト結果発表はこちら。





by blog_editor2 | 2017-04-13 16:08 | ■耳より情報・キャンペーン