人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

この夏、思い出をまとめませんか?

こんにちは。エキサイトブログ編集部です。

夏休みも残りわずか...
宿題を片付けることに精いっぱいだった子供時代を思い出します。

さて、今日は自分のブログを本にする機能の紹介と耳より情報をお持ちしました。

いつもの、記事を書く画面の左側にある「ブログを本にする」をクリック!


すると、ブログを本にすることができるんです!
有料ですが、この夏の思い出に是非!

そしてなんと今なら!MyBooks.jpにて対象となるご注文をいただいた方に、
ピンクのミニトートバッグ(ねこのシルエット付き)をプレゼントします。
飲み物やお弁当を入れるのに丁度いい使い勝手のよい大きさのトートバッグです。
是非この機会にMyBooksを利用して本を作ってみてください。(条件は下記をご覧ください)

この夏、思い出をまとめませんか?_f0357923_17524280.jpg

キャンペーンの期間や内容・条件は以下となります。

【キャンペーン内容・条件】
——————————————————————-
カラー印刷のご注文で合計金額が5000円以上の場合に
ピンクのミニトートバッグをプレゼントいたします。

・カラー印刷のご注文であること
・1回のご注文の合計金額が5000円以上であること

上記2つの条件にあてはまる場合が対象となります。
(片方だけでは対象になりません)

☆印刷・製本のご注文をいただいた方が対象となります。
(ユーザー登録やデータ取り込み、仕上がり見本の作成は対象となりません。)
☆ご注文決済の審査確認(与信)がとれている必要があります。
審査確認がとれなかった場合は対象外となります。また、なんらかの理由
により印刷をおこなわなかった場合も対象外となります。ご了承ください。
☆銀行振込をご利用の場合、入金確認が取れている必要があります。

【キャンペーン期間】
——————————————————————-
2017年8月23日0:00 から2017年9月30日23:59まで
但し、キャンペーン商品がなくなり次第終了となります。
※数に限りがあります(500個)のでなくなり次第終了となります。
※キャンペーンは予告無く終了する場合があります。ご了承ください。






作成はコチラ →→→ ログイン状態でクリック

by blog_editor2 | 2017-08-22 18:05 | ■耳より情報・キャンペーン