人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

2017夏のキャンペーン結果発表

9月に入り、夜は少しずつ涼しくなってきましたが昼はまだ暑い日も多いので、寒暖差で体調を崩さないようお気をつけくださいね~!

さて、2017年8月1日~8月31日にかけて募集しました「2017年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!」では、みなさまのおかげで1800件を超える投稿数となりました~!

どの記事も夏らしいすてきな写真が多く、当選者を選ぶのはかなり迷いましたが、今回も期間中に寄せられたすべての記事を編集部スタッフでチェックし、最終的に下記の方々を選ばせていただきましたので、発表します!
当選記事の写真とともに、それぞれのブロガーさんの記事へリンクしていますので、ぜひ記事全体をご覧になってみてくださいね!


ジェットスポーツフリースタイル全日本選手権シリーズ」横須賀大会の決勝前に行われた「アクアボード」のデモンストレーションを写真で紹介していただきました。迫力満点のThe夏風写真をぜひご覧くださいませ。
それにしても、こうしたスポーツができるのは素晴らしいですね!


藤枝市の蓮華寺池公園で毎年恒例の灯籠流し。
静かな水面上に佇む竹灯篭を見て心が洗われます。
写真から美しさが魅力が伝わってきますね。


広く素晴らしいひまわり畑。鮮やかな色合いと魚眼レンズならではの写りぶりですね。
夏だからこそ、ひまわりに触れて明るい気持ちで日々を過ごしたいと願うところです。


かき氷や線香花火、夏らしい涼しい色合いとキレイに馴染み込む宮崎での思い出。
ほんのり温かい気持ちになれます。


どこまでも広がる空とあたり一面に移る緑の田んぼ。
新鮮な空気に包まれ、子供たちの笑顔に癒される素敵な夏ショット!


夏と言えば花火!今年も目の保養になる花火写真を沢山堪能させていただきました!
みよし市民納涼花火まつりも大盛況だったようです!
写真もさすがですね!



続いては長岡まつり花火大会!
普段冬季をメインに写真を撮られていらっしゃるRyu様から素敵な花火写真!
鮮やかな色と絶妙なシャッタータイミングから忘れられない夏の花火ショットとなりました!


朝の海ではしゃぐ愛しい犬の姿に癒されます。
海色のシャツがよくお似合いで喜んでいるところも可愛いですね!


両国橋での輪踊り。街中に響き渡る太鼓、鉦、笛、三味線の音がまさに日本の夏の風物詩!
観客も一緒になって踊れる一体感もいいですね。


風鈴の景色、涼しげな雰囲気に夏を感じさせてくれます。
素敵な音色も楽しめて一石二鳥ですね。


いかがでしたでしょうか?
夏の思い出がなんだか恋しくなるような記事がいっぱいでしたね!
改めて当選されたみなさま、おめでとうございます!!
そして、これからもまたすてきな写真を楽しみにしていますね!

by exblog | 2017-09-14 12:49 | ■耳より情報・キャンペーン