人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

「キャンペーン振り返り」~動物とわたし~

みなさん、こんにちは。エキサイトブログ編集部です。
9月上旬のブログテーマ「動物とわたし」にて沢山の動物写真を寄せていただき、ありがとうございました!
編集部でみなさんの投稿を見ながらほっこりしました。
せっかくな機会ですので、素敵な投稿をいくつか紹介したいと思います!

◎FUNKY'S BLUE SKY


帽子かぶってまたいつも異なる雰囲気で写真映えしますね!
帽子のファッションショーも必見です!


◎はる便り
お客さんと並ぶツーショット!
どっちが本物?(笑)


◎きょうだい猫と仲良し暮らし

5人が集合してる姿って微笑ましいですね!
くつろいで仲良いね~


◎Precious*恋するカメラ

お花の髪飾りキュートだね。
カメラ目線もバッチリ
可愛い~


その他も紹介しきれないほど、沢山のすてきな投稿をありがとうございました!

今月後半のブログテーマは「私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!」です!
一眼レフで撮影した奥行きのある写真、スマホでパシャリと撮った一コマ、フィルムカメラでいつもと異なる味わいのワンショット、カメラはありきたりな毎日をちょっぴり楽しくしてくれます。

使っているカメラに対する想いや、こだわりの構図・撮影テクニックなどもお待ちしております!

by blog_editor2 | 2017-09-20 14:56 | ■耳より情報・キャンペーン