2015年 01月 29日
1月の「今日の編集部おすすめ記事」(写真編)
(1月6日)

●1000キロ以上も飛行する蝶
キレイなだけでなく、タフな蝶ですねぇ。1000キロも飛べるなんてすごい!
珍しい蝶に出会えて、なんだかラッキーですね!
(1月8日)

●ルミナリエの光の美しさ
これは生で見てみたいですねぇ!冬は空気が澄んでいるからよけいきれいに見えるのかも。
冬の寒さも忘れそうなほど美しいイルミに感動ですね!
(1月13日)

●雪に負けないヒマワリ
えっ?夏のひまわりが、いまの季節に…?
雪をかぶったひまわりなんて…なんだか、健気ですね。枯れないものなんですね…。
(1月14日)

●穏やかな夕暮れ
オレンジの淡いグラデーションがきれいですね~!
やさしい雰囲気が伝わって、なんだかほっとしますね。
(1月21日)

●美しい雪の花
シルエットを見ると本当に花が咲いている感じですね。
ぼーっと眺めているとまるで影絵のようで、絵本のワンシーンのようにも見えます。
(1月22日)

●極寒の日の音とオーロラ
一度は生で見てみたいですよねぇ。
マイナス20度や30度の極寒の夜だからこそ、こんなオーロラが見えるんですね~!
* * * * *
*他の1月「今日の編集部おすすめ記事」も一挙にご紹介!
◆1月の「今日の編集部おすすめ記事」(グルメ編)はこちらにご紹介!
◆1月の「今日の編集部おすすめ記事」(あにまる編)はこちらにご紹介!
◆1月の「今日の編集部おすすめ記事」(写真編)はこちらにご紹介!
◆1月の「今日の編集部おすすめ記事」(暮らし編)はこちらにご紹介!
◆1月の「今日の編集部おすすめ記事」(その他編)はこちらにご紹介!
次回はあなたの記事がピックアップされるかもしれません!
おいしい、おもしろい、かわいい、すてきな…、ちょっと注目記事をどんどん投稿してくださいねー!
2月のおすすめ記事もお楽しみに!
★ただいまブログテーマでは、今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!を受付中です。みなさんの手作りバレンタインスイーツやおしゃれなチョコレートの写真、今年のプレゼントをぜひお待ちしていますね~!
★もうひとつのブログテーマ、【才能応援プロジェクト】ブログを書いてプロをめざそう!キャンペーンは2月27日までやっていますので、そちらもみなさんの投稿をお待ちしています!!