人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!

日ごろエキサイトブログをご利用いただいているみなさまへ、感謝の気持ちを込めて…。
昨年のクリスマスプレゼントとして、抽選で20名の方々にお送りしました「ittara」のプレート!その後のことをお伝えしてなかったので、みなさんがアップしてくださった記事をいくつかご紹介しておきますね~!

みなさんにはとても喜んでいただけたようで、編集部スタッフもうれしい限り!
すてきな記事をありがとうございました!

ご褒美のプレート
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_045325.jpg

「送られてきたプレートはターコイズとパールグレーカラーでした。
シンプルなプレートなので、どんな料理にも使えそうです」…というわけで、おしゃれに盛り付けてくださった食卓風景。おしゃれなカフェのランチプレートのようで、とってもおいそうですね。明るいカラーが春らしくてすてきです!

休日のブランチ ~戴いたプレートでフレンチトースト~
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_1201578.jpg

遅めのブランチに、プレゼントのプレートをお使いいただいているようでした!
ホットアップルとフレンチトーストのブランチ。こちらに届いたのは、ホワイトとセラドングリーンのカラーだったようなので、どんなお料理をもつけても合わせやすい、と喜んでいただけました。

まるっ。
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_1271546.jpg

こちらは、アイボリーとパールグレーの組み合わせだったようが、「とっても好みです♡」と言っていただけてうれしかったです!
焼きたてのパンをこんなふうに乗せて、ワンプレートランチなんて、おいしそうです!

今更ですが・・・。
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_1275529.jpg

「私の大好きなイッタラのプレート。26cmは持っていなかったのでうれしいです。大きいのでワンプレートで使えて便利です」とのコメント。よかったです。
たしかに大きいプレートだと、こんなふうにスープ、サラダ、ベーグルに、ハム、ゆで玉子とたくさん盛り付けられますね。

クリスマスプレゼントキャンペーンに当選しました♪
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_15454815.jpg

「大皿だし深さもあるので大盛りパスタを盛るには良さそう」ということで、パスタを作って写真にアップしてくださいました~。大皿はひとつあるといろいろ使えて便利ですね。

Exciteからお皿届いた! と 肉まん
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_12492781.jpg

こちらにはブルーとセラドングリーンが届いたようです。「きれいな色でうれしい~っ♪♪♪ 特にブルー、焼きそばがオシャレに見えるっ♡」と言っていただけてよかったです!

また、お料理と一緒ではないですが、いくつかご紹介・・・。

届きました♪
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_1525412.jpg

こちらはブルーとホワイトでしょうか?「シンプルなので何にでも合いそう!」と言っていただけましたが、りんごのような赤も引き立ちますね!

exciteよりお皿頂きました
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_1523856.jpg

こちらはブルーとホワイトが届いたようですが、なんとも手持ちのマグカップと同じ色だったようです。
「地味色食器の多い食卓に春風が吹きこんだような、クリアーカラーがうれしい」と喜んでいただけました。

初雪とクリスマスプレゼント当選!
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_15282182.jpg


....... 荷物 そして ~
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_15284448.jpg

こちらの方々のように、こんなふうにお手紙と一緒にご紹介してくださった方もいらっしゃいました。
こちらこそ、ありがとうございました。

……など。ほかにも、たくさんの「気に入りました」という声をいただきました。
色の組み合わせはこちらにおまかせいただきましたが、プレートが届いてからみなさんにお届けするまでにはこんな感じで、編集部スタッフが作業↓。

すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_17421868.jpg


「どの組み合わせがいいかな~」というわけで、ずらりと並べながら、チェック。
予定していたカラーのうち、赤が売り切れで届かなかったのですが、それ以外のカラーを並べて、色合いや雰囲気を見ながら、あれこれ組合せてから、ひとつひとつ壊れないようにていねいに梱包させていただきました!
お皿の重さはかなり重かったので、ちょっとびっくりでしたが、みなさんには気に入っていただけたようで、こちらもうれしく思いました。
これからも長くご愛用していただけるとうれしいです。

そんなわけで、またお花見&行楽弁当特集のプレゼントもみなさんに喜んでいただけますように…と、いまから楽しみにしています。


エキサイトブログ「お花見&春の行楽弁当特集」はこちら。
すてきなプレートでおいしい食卓を!プレゼントのご報告!_f0357923_23522696.jpg

by blog_editor2 | 2015-03-16 14:35 | ■2014.クリスマス特集