人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。

前回エキサイト公式「プラチナブロガー」のスタートについてお知らせさせていただきましたが、
このたび、新しく8名の方がプラチナブロガーに追加されましたのでお知らせいたします!


◆料理カテゴリー

カラフルでキュートなアイシングクッキーにくぎづけ!acoさんのセンスが光る作品の数々。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051568.jpg


フードコーディネーターの見た目も美味しいお料理ブログ。デリおやつ&デリごはんはいかがですか?

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051598.jpg


ツジメシ」  ツジメシさん
辻村さんのアイデア飯『ツジメシ』。一人分の手抜き日常飯からパーティ料理まで図解レシピで紹介しています。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051502.jpg


◆くらしカテゴリー

岩手の自然、風景、人、暮らしのこと……。農家の嫁AKIさんのほのぼのしたイラストで楽しく紹介します。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051558.jpg


くらすいえ 2」 kurasuieさん 
北欧家具が似合うこだわりキッチンのおうち。心地よい我が家をつくるコツがつまっています。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051583.jpg


Life Co.」  tomoさん
心安らぐ空間に、大好きな北欧モダンのアイテムをプラス。tomoさんの感性光る家づくりの記録。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051428.jpg



◆ファッション・ビューティーカテゴリー

steady by cc」  junko tsubakiharaさん
アクセサリーデザイナー、モデル、ブロガーとして活躍。プライベートでは中学生男子の母。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051536.jpg


トイプードルのそぼろちゃんと、飼い主さんの日常。エレガントなファッションアイテムに注目。

新しく8名のブロガーを「プラチナブロガー」に追加いたしました。_f0357923_13051570.jpg



ぜひ、ブログをご覧になってみてくださいね!

今後もブロガーの追加がありましたら、ここでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみください。
*プラチナブロガーについては、現在募集を行っておりませんが、今後実施予定です。
(決まり次第、ここでお知らせさせていただきます!)



by blog_editor2 | 2016-08-29 15:09 | ■ブロガー紹介