人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

【幻冬舎plusコラボ企画】tamiさんの『あなたを変える整理術』が連載スタートしました!


人気作家を抱え、常に新しい視点を持ちながらピリっとした刺激で読者を魅了する出版社「幻冬舎」。

その幻冬舎が運営する「幻冬舎plus」で人気のエキサイトブロガーがそれぞれの個性を活かしたコラムを執筆。
その連載を電子書籍レーベル「エキサイトeブックス」より、電子書籍として刊行される夢のコラボ企画が2015年12月からスタートしているのをご存じでしょうか?
エキサイトブログでも特設ページ「ブログときどき、私の本」で最新情報を発信中です!


本日より第3弾として『kiki*blog』tamiさんこと村上直子さんの『あなたを変える整理術』が連載がスタート。


【幻冬舎plusコラボ企画】tamiさんの『あなたを変える整理術』が連載スタートしました!_f0357923_16440601.jpg


テーマはなんと『整理&収納』です!!!


「部屋がすぐに散らかってしまう」、「モノがどんどん増えてしまう」、そんな住まいのお悩みは誰しも持っているものですよね。

悩みはいづれ苦手意識になり、生活までもどんどん悪循環に…そうなる前にプロの整理収納アドバイザーが良いサイクルを作るための、整理収納レシピをご提案。
「忙しくて整理ができない」を「片付いているから効率が上がる」に変えるテクニックは目からウロコですよ!

「もしかしたら、私…片付け苦手かも…」と思った方はぜひチェックしてくださいね。


【幻冬舎plusコラボ企画】tamiさんの『あなたを変える整理術』が連載スタートしました!_f0357923_16485788.png

『あなたを変える整理術』


村上直子さんが綴る日々のブログも、お役立ち情報いっぱいです!ファッションがステキ!!


そんな村上さんがご自宅で開催している人気の「おうちサロン」がエキサイトブログイベント「大人の文化祭」でワークショップとして開催します!
快適な生活を過ごすための、整理収納の効果 、生活スタイルと行動導線 、家族との上手な付き合い方 、時間短縮 など…基本的な暮らし方を学ぶことができます。
参加費は無料!年末の大掃除前にぜひ、片付けの基本の「き」を学んでみてはいかがでしょうか?

【幻冬舎plusコラボ企画】tamiさんの『あなたを変える整理術』が連載スタートしました!_f0357923_16425702.png

参加応募はこちらから⇒エキサイトブログ「大人の文化祭」


「大人の文化祭」では他にも人気ブロガーのワークショップや展示会を開催予定。美味しいランチやティータイムには人気ブロガーmahoさん特製maho'sTableの焼き菓子もご用意。
あの青春時代の懐かしい文化祭の雰囲気を久しぶりに楽しんでみませんか!?

----------------------------
◇イベント概要◇

開催日時 2016年11月23日(祝)11:00~16:00

申込期間 2016年10月6日(木)~ 10月31日(月)

会場 エキサイト本社(エキサイトカフェスペース)

入場料 無料

参加方法 イベント参加お申込みフォームに必要事項を入力し、10月31日までにお申込みください。
応募多数の場合、イベントへの参加は抽選となります。当選された方には11月上旬に招待状をお送りいたします。 当日は入場の際に招待状が必要となりますので、必ずお持ちください。

参加応募はこちらから⇒エキサイトブログ「大人の文化祭」

----------------------------


by blog_editor2 | 2016-10-21 17:06 | ■耳より情報・キャンペーン