人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

幻冬舎Plusコラボ企画!「テーマで作るお弁当レシピ」「日本のビジネスに本当に必要なこと」本日発売

2015年12月よりスタートした幻冬舎plusとエキサイトブログのコラボ企画。
人気のエキサイトブロガーがそれぞれの個性を活かしたコラムを執筆して電子書籍として出版するこちらの企画はエキサイトブログ内だけでなく、出版関連サイトにもニュースとなり注目をされています。

そして本日11月18日に、「テーマで作るお弁当レシピ」「日本のビジネスに本当に必要なこと」の連載がさらにバージョンアップした電子書籍となって販売がスタートしました。
編集部も連載を毎回読んでいましたが、ブログで読むのとはまた違ったおもしろさがあり改めてブログとメディアの世界に引き寄せられました。
もちろん今日から発売の2冊もゲット!通勤中の愛読書とさせていただこうかと思っています!


ニューヨーク在住の日本人マーケティング・コンサルタントが語る「日本のビジネスに本当に必要なこと」りばてぃ/著

幻冬舎Plusコラボ企画!「テーマで作るお弁当レシピ」「日本のビジネスに本当に必要なこと」本日発売_f0357923_11054105.jpg

人気ブログ「ニューヨークの遊び方」を連載している公式ブロガーの「りばてぃ」さんが、マーケティング・コンサルタントとしての目線からニューヨークのトレンドを日本でいかに活用するかを紹介したマーケティング入門書です。電子書籍の特別付録として本書と合わせて読むとよりニューヨークの多様性と魅力がわかる「ニューヨーク・フォトアルバム」が収録されていますよ!ブログでは見られないニューヨークの写真や情報がぎっしり!ニューヨーク好きさんやマーケッターさんのバイブル的な存在になるかもしれませんね!

りばてぃさんからも本の出版がとてもうれしい!とお声をいただきましたよ。ブログにも本の紹介をします!とのことですので裏話がチェックできるかも??


価格:417円(税抜)※希望小売価格です。電子書店によって異なる場合があります。
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓


テーマで作るお弁当レシピ辻村哲也・mana・YUKA・よりのまさみ/著

幻冬舎Plusコラボ企画!「テーマで作るお弁当レシピ」「日本のビジネスに本当に必要なこと」本日発売_f0357923_11054424.jpg

プラチナブロガーで人気のお弁当・お料理ブロガー「辻村哲也さん」「manaさん」「YUKAさん」「よりのまさみさん」の4名の夢のレシピ本です。
ピリ辛弁当、野菜たっぷり弁当、スピード弁当、節約弁当、変身弁当のテーマで共作しました。電子書籍特典として、お弁当箱のスペースが空いたときやおかずが物足りなく感じたときに便利な、常備菜レシピがついていますよ!電子書籍なのでスマホやタブレットをチェックしながらお弁当が作れるので忙しい朝のお弁当作りにも役に立ちそうです!


価格:370円(税抜)※希望小売価格です。電子書店によって異なる場合があります。
↓↓↓購入はこちらから↓↓↓



10月末からスタートしたtamiさんこと村上直子さんの「あなたを変える整理術」も絶賛連載中です!ぜひチェックしてくださいね!

幻冬舎Plusコラボ企画!「テーマで作るお弁当レシピ」「日本のビジネスに本当に必要なこと」本日発売_f0357923_16440601.jpg


最新記事はキッチン収納。モノが重なり、いつ何が落ちてきてもおかしくないキッチンは危険がたくさん!キレイに整頓すれば、心地よく料理をすることができますよ!
年末の大掃除にも役立つ情報があるかも!ぜひチェックしてくださいね。






by blog_editor2 | 2016-11-18 11:03 | ■ブロガーの本・出版情報