人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

プラチナブロガーが新しく追加されました!


こんにちはエキサイトブログ編集部です。
ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活が戻ってきましたね。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

本日は新しいプラチナブロガーが7名追加されましたのでご紹介いたします!こだわりの趣味、美味しい料理や暮らしの中で見つけた素敵な発見など様々なテーマでブログを投稿されています。
ぜひチェックしてくださいね。




 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461133.jpg



四季折々の風景や美味しい季節料理、美しい花のある暮らしの記録を優しくしとやかにsapphireさんが綴ります。






 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461157.jpg


midorinohanatabaさんが見たモノ、聞いた音、感じたコトが彩り豊かに表現された「ナナイロノート」。今日の出来事は何色でしょうか。



中津スバルの濃いスバリストに贈る情報/ b-faction さん


 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461198.jpg

中津スバルの社長が贈る!濃いスバリストをワクワクさせるホットでユニークな最新情報&活動記録をお届け





コバチャンのBLOG/ コバチャンさん


 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461167.jpg


コバチャンのモノクロときどき色遊びストリート・フォト。にぎやかな街中の一瞬を切り取ったような写真は凛として力強さが感じられます。





模型製作報告書【プラモログ】/ タカペイント


 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461199.jpg


タカペイントさんの実録模型製作血風録。本物と見間違えるほどクオリティが高い戦車やフィギア、ジオラマなどの製作行程の記録に読者も没頭!





登志子のキッチン/ 登志子さん


 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461211.jpg


「食べることは生きること」がモットーの登志子さんが作る、季節の食材を使った美味しくてみんなを幸せになるごはんブログ





YUKKESCRAP/ yukkeさん


 プラチナブロガーが新しく追加されました!_f0357923_14461121.jpg


お鍋コトコトからお裁縫チクチクまで… yukkeさんの丁寧な暮らしが記録されたスクラップブック



以上7名の新プラチナブロガーのみなさんのご紹介でした。


編集部ブログではブログテーマから素敵な記事をピックアップして紹介しています。もちろんプラチナブロガーさんの活動情報も発信中。
ぜひ更新されたらお知らせします。読者登録してくださいね。

更新を通知する



by blog_editor2 | 2019-05-10 11:30 | ■ブロガー紹介