人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)

こんにちは、エキサイトブログ編集部です。
いよいよ10月に入り、爽やかな秋晴れがうれしい行楽シーズンの到来ですね。GoToトラベルもついに東京発着も対象となったので、引き続き、感染対策をしっかりとりながら、秋のお出かけを楽しめるといいですね。

さて本日は、先週に続き、【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020に参加してくださったみなさんの中から、エキサイト賞に選ばせていただいたブログ記事をご紹介します。


【エキサイト賞】(3000円ギフト券 5名様)

海さんぽ 「お尻自慢していい?^^」【フォトムービーあり】 (「yamatoのひとりごと」のshiba_yama2 さん)

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)_f0357923_13453031.jpg

柴犬yamato君と海辺をお散歩。真っ青な空と海が夏らしいですね。フナムシを見つけて気になるものの、ジェットスキーの音も気になって…ひたすらとことこ走り、立ち止まるyamato君の後ろ姿&アップのお尻がなんともかわいいこと! ワンコ好きにはたまらないショットですね~。ほのぼのしたお散歩風景に癒されました。


【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)_f0357923_13503822.jpg

青空の下で風鈴が風にゆらゆら揺れる風景が涼しげですね~。群馬にある宝徳寺というお寺で、例年は「ふうりん祭り」として開催されているようですが、今年はコロナ禍ということで、「ふうりん祈願」として催されていたそうです。朝早く到着したので、人も少なくて、ゆっくりできたそうですが、涼を感じる夏らしい風景。見ているだけでも癒されますね。


夕陽のダンサー(「FantasyArt Photography」のmidori fantasia さん)

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)_f0357923_13470258.jpeg

海に沈む夕日のなかで、しなかやかに踊る女性のシルエットがすてきですね。海でバレエダンサーさんと仲良くなって、たくさん写真を撮らせてもらったそうですが。海の中で踊っているようにも見える不思議な写真。「どうやって撮っているのかな?」ととても気になる一枚でした。


2020.7.18 ファーム富田(「青空に浮かぶ月を眺めながら」のりんはるさん)

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)_f0357923_13475650.jpg

一面に広がる北海道・富良野のラベンダー畑。「一度は見てみたい!」と憧れる人が多いのではないでしょうか? そんなラベンダーが見ごろだった7月の中旬に見に行ったというりんはるさん。写真でしか見られなかった風景を、ナマで目の前に見ることができて、「感動した!最高」と絶賛していました。すてきな写真を見せていただき、こちらも感動しました。

【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その②)_f0357923_13490778.jpg

後ろの羽が広く、チョウチョのようにひらひら飛ぶことから、その名がついたという「蝶トンボ」。みなさんは知っていましたか? こちらの写真で初めて見ましたが、ほんとうに蝶のようできれいですね! 光の加減でいろいろな色にも見えるメタリックブルーの色も印象的でした。

以上5名の方の写真ブログをご紹介しました!

みなさんの思い思いの夏ショット。今年の夏はいままでとは違ったコロナ禍の中での特別な夏となり、例年のような華やかな花火写真やお祭り風景などはまた違いましたが、それぞれに切り取った季節を感じさせる一枚に心が癒されました。
ほかにもたくさんのすてきな写真がありましたが、改めまして、たくさんの投稿、ほんとうにありがとうございました。

前回の【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2020 キャンペーン結果発表(その①)はこちらからも見られます。また、全部の投稿記事はこちらからも見られますので、お時間のあるときにぜひご覧ください。
これからもみなさんのすてきな写真記事を楽しみにしています。


-------------------------------------------------
編集部ブログではブログテーマから素敵な記事をピックアップして紹介しています。もちろんプラチナブロガーさんの活動情報も発信中。
ぜひ更新されたらお知らせします。読者登録してくださいね。




更新を通知する

by blog_editor2 | 2020-10-02 16:00 | ■耳より情報・キャンペーン