人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

「テーマ募集キャンペーン」の当選テーマ発表

こんにちは、エキサイトブログ編集部です。
今回お送りするのは、先日開催しておりました「テーマ募集キャンペーン」の当選テーマ発表です!
数百件以上の応募があり、みなさまにはたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
編集部では思いつかなかったテーマもあり、日々ブログを書いているみなさまのアイデアが素晴らしいことを改めて認識できました。
それでは、当選した10テーマを応募受付順で紹介していきます。


テーマ:鍋に絶対入れたいもの
2名から類似応募
当選:densuke55さん




テーマ:受け継ぐ郷土料理レシピ
3名から類似応募
当選:ばあバラさん



テーマ:もし無人島に1冊だけ本を持って行くとしたらどんな本?
当選:hana☆youmeさん



テーマ:日本人に生まれて良かったと思うのは?
当選:Lynnさん



テーマ:コンビニスイーツ
3名から応募
当選::うろ子さん




テーマ:私の推し活!~推しは○○です~
当選:kanaさん



テーマ:今日の失敗
当選:atr-ritさん



テーマ:今日いち「ハピネス」だった事
当選:ハイジさん



テーマ:私のストレス解消法
4名から応募
当選:あかりさん



テーマ:ぜったいこれは日本一
応募:moon-ponさん


当選したテーマの応募者(当選者)には後日ギフト券を贈呈します。
さらに当選したテーマは実際に募集を行います。
12月16日~1月15日の間で一番投稿があったテーマを応募した方に、Wチャンスで1万円分のギフト券をプレゼントしますのでお楽しみに!

当選したテーマの他にも
節約術
blogにアップする写真、何で撮ってる?
なつかしいおやつ
給食
などなど、惜しくも当選は逃しましたが面白いテーマがたくさんありました。
ご応募いただいきましたブロガーのみなさんにあらためて感謝をいたします。

これからもエキサイトブログをよろしくお願いいたします。
今後もキャンペーンを行いますので次回もお楽しみに!

by blog_editor2 | 2022-12-14 16:30